短小 Twitterまとめ

ページ選択 

@H_LOVE_yukiho 2016/04/09 08:08
凄いですぅ、涼さんのおちんぽ、最初は子供みたいな短小包茎だったのに触っただけでフランクフルトくらい大きくなっちゃいました。可愛がってほしいですか? でもフェラも本番もまだおあずけですよぅ、まずはこっちからですぅ(きんたまをぱくっ)

@miyagiayako_bot 2016/04/09 08:08
なにせ私が枕を共にしてきた異性は短小揃いだ。ビッグサイズにいき当たったことがないので、短小というのが正しいのかどうかは判らないけど、日茎平均(日本人の陰茎が膨張したときの平均サイズ)が十センチと少しだとしたら、おそらく平均八センチというのは結構なミクロだろう。 『野良女』

@konatsu045 2016/04/09 08:08
牡丹ってなんで短小かばうの?????あっ(察し)

@ywms_rabbit 2016/04/09 08:05
今日も仕事に行きたくなさすぎて家族のケツにカンチョーの構えをして 「短小だけどふっといの突っ込むぞ」 と脅したゴリラウーマンみんとの話する?

@74Rainy_bot 2016/04/09 08:03
はも――豊富なオナニーによって磨かれた下半身(短小だけど)と性知識、そしてバドミントンによって鍛え上げられた肉体。まさにキングオブ・ゲイにふさわしい(短小だけど)

@air_shasei 2016/04/09 07:59
短小だねえ

@pillhama 2016/04/09 07:54
@NEETmodoki ビビるかよ、基地外短小チンコナルシスト

@alcotreo 2016/04/09 07:46
短小(笑)

@grateful19elec1 2016/04/09 07:41
ダチョウ倶楽部の上島竜兵は短小包茎ですか?


リンク集